BLOGブログ

Daisy Bride

2018/10/29

BLOG 婚活

男性婚活ファッションの救世主

婚活において第一印象をアップさせるために、ファッションを意識することは本当に大切ですね。

男性はファッションに興味のない方、結構いらっしゃいます。

清潔でシワのない体形に合った服を着るというのは基本ですが、自分に似合う色、デザインは?となると、考えたり買いに行くのが面倒くさいと思ったりする方、結構いらっしゃるのではないかと思います。

私の主人も、洋服を選んだり、買うこと自体面倒くさいと言っていて、結婚前から仕事に必要なスーツ+私服少々、下手すると学生時代から着ているというセーターとジャンバーもあったりして。サイズが必要なズボンなんかを買いに行こうと誘うと、面倒だからイヤ、なんて始末。

その他TPOに合わせた服装を考えると、それなりに数をそろえる必要もありますし。お金はかかるし、場所摂るし、手入れ大変だし。

婚活で考えると、お見合い、ファーストデート、その後デート(デート場所に合わせた服装が必要)、プロポーズと、洋服かなり数必要ですよね。着回しにも限界ありますし。ファッションに興味があれば洋服選びも楽しいけど、そんなに興味ない方はやる気が出ない。

そんな男性にお勧め
毎月スタイリストのコーデをまるごとレンタル出来る
ファッションサービス

leeap(キーザンキーザン)

↑ 男性婚活ファッションの救世主といっても過言ではない!!

せっかく婚活するのですから、効率よく自分に投資してさらに婚活成功率をアップさせては如何でしょう?

実は自分に似合うのはこれだ、なんて新たな発見があるかも。気分もアップ!



Daisy Bride