BLOGブログ

Daisy Bride

2017/10/15

未分類

私の相棒

私の相棒。PTクルーザーというちょっといかつい?感じの名前の車ですが、見た目はかわいい子です。

出会いは遡ること15年前の秋。主人と結婚したばかりの時にうちの子になりました。PTクルーザーのPをとって『ピー子』と呼んでます。

私たちの結婚生活は、常に彼女(勝手に女の子にしてます)と共にありました。10年たっても手放すことができず、とうとう今年、15年を迎えました。先日車検から無事に戻ってきてくれました。

車の15年って人間の年齢に置き換えるといくつくらいになるのかしら。結構な高齢なのかしら?今まで大きな故障もなく、無事に15才を迎えられ嬉しい。彼女が元気ということは、私たちの結婚生活も幸せの証しなのです。

いつまでも一緒だよ、ピー子❤

女の子だけどお髭のピー子✨


Daisy Bride