BLOGブログ

Daisy Bride

2016/12/07

徒然

復活 ⁉

ながらくお休みしてましたが、本日復活してみました。

いよいよ今年も一ヶ月を切り、クリスマス&年末だぞー、どうするよー的な感じになってまいりました。

この時期になると、一年を振り返ってみるわけですが、なんとか元気で無事に過ごせてありがたいわーとマルっと総括してハナマル💮をつけてしまう私。

もちろんおバカな失敗も、無茶な選択もありましたよ、山ほど。でも後悔はしないことに決めてます。あのときこうすればよかったって思っても、そうしなかった以上、その道は存在しないと思う。

ただ、後悔はしないけど、反省はしようかな。めげるのも、悔しく思うのもあり。

決めた道を、一日ずつ大切に進んで行こう。気がつけばなんとかなってるはず。たぶん。
Daisy Bride