BLOGブログ

Daisy Bride

2016/11/03

婚活

パルトネールを探せ!!

今日は、結婚相談所 Daisy Bride の宣伝をさせてくださいませ。

11月から新たに、パルトネールコースが新登場!

「パルトネールを探せ!」とは



パルトネールとは日本語で『相棒』のこと。
婚活パーティーで出会いのチャンスをつかみましょう。

・結婚相談所の会員の婚活パーティーだから、真剣で本気度が高い方ばかり。
・もちろんパーティーだけじゃ終わらない! このご縁を大切にするための、お見合い、交際、成婚まで、しっかりサポート。
・入会金や登録費用は、お見合いが決まってから。費用面でも安心です。

結婚相談所って利用してみたいけど、初期費用もかかるし、うまくいかなかったら損だし・・・。なんて思っていませんか?
そんな皆さんの不安を少しでも解消できればという思いをこめて、パルトネールコースを作りました。

パーティーは多くの人と出会う絶好の機会。いくらお相手のプロフィールのデータが自分の希望と合っていても、フィーリングや価値観はプロフィールだけじゃわからないですよね。たくさん話すことで、コミュニケーション力もアップ。運命の出会いはいつ来るかわかりません。その時のために自分磨きもしていきましょう。

もちろん、通常のコースもサポート内容をパワーアップして新登場。あなたの成婚を支え続けます。

こんなDaisy Brideをよろしくお願いします。













Daisy Bride