BLOGブログ

Daisy Bride

2016/11/01

未分類

運転免許

明日、運転免許の更新にいこうと思っています。免許をとったのは19才。毎日教習所に行くのが楽しかったな。怖い先生もいらっしゃったけど、車を運転できるのが、うれしくて仕方なかった。

いつか自分の車を手にいれて、大大大好きなプリンスを聴きながらドライブするのが夢でした。

結局はじめて車を手にいれたのは、27才のとき。HONDAのシビックフェリオ。懐かしいな。一緒に色々出掛けたな。

運転は今でも好き。車は買い換えて今は3代目。でもカーステレオは今でも愛するプリンス。これは変わらない。

今のっている車はもう14才。主人との思い出がたくさんつまっていて、手放せない。まだまだ乗るぞ。宜しくね。
Daisy Bride