BLOGブログ

Daisy Bride

2016/10/28

おすすめ

谷中で何ができるか妄想してみた

知り合いの会社が、レンタルスタジオを谷中で始めた。スペースをお貸しするので、何でもお好きなことをどうぞということだ。

妄想が好きな私は、早速いろいろ思いめぐらせてみる。谷中なので、外国人が多そう。日本文化を楽しんでもらえるようにしたら?お茶や生け花、お習字を楽しむとか、いっそのこと、ミニカルチャーセンターにしたら?とか。

もちろん婚活パーティーも開催できるし、お料理教室もできそう。眺めの良いスカイツリーがとてもきれいに見える広めのベランダがあるので、お見合いスペースにできないかなとか。お見合い場所って、結婚した二人にとって、一番最初に出会う大切な場所ですね。一生の思い出の場所を素敵な場所にしてあげられたらうれしいなとか。

その他、ピアノやバイオリン演奏が楽しめるミニパーティーをするとか、猫カフェ作りたいとか、フリーマーケットをしたいとか、エステやネイルができるビューティー系の館にしちゃいたいとか。考え始めるといろいろ浮かんでくる。

いろいろ試したくなってきたので、イベント開催の際は、皆様どうぞ遊びに来てくださいね。
Daisy Bride