BLOGブログ

Daisy Bride

2016/10/25

未分類

未来の自分

いろいろ思うところあり、未来の自分を考えてみた。

1年後、5年後、10年後、私は何をして、どうなっているのだろう。

まずは、結婚相談所のカウンセラーとして、たくさんの成婚者を世に送り出したいというのが一番の目標。

その他は?主人とさくら🐱と一緒にずーっと健康に楽しくくらしたい。

それから?いろんなところに旅行に行きたい。たくさんの人と会ってたくさん話したい。たくさんドライブしたい、たくさんの山に登りたい、映画いっぱい見たい、おいしいものたくさん食べたい、欲望いっぱい。

じゃ、そのために、何をすればよいの?改めて考えてみるとなかなか難しいもの。死ぬまでにどれだけのことができるのだろう。一日生きて眠るたびに、一日ずつ生きる時間が減っていく。限られた時間にできるすべてのことを、精一杯しておこうと改めて思う。
Daisy Bride