BLOGブログ

Daisy Bride

2016/10/24

おすすめ

ウォーキングデッド

今日とうとう、ウォーキングデッド シーズン7が始まりました。

シーズン6の最後で、主要メンバーの誰が殺されるか話題になってましたね。私もドキドキしながら今日を待ってました。

もともと、ホラー映画とか、ゾンビとか、怖い映画が大の苦手。ホラーがチョー大好きの主人とは真っ向から対立してます。どうして私たち夫婦はこうも好みが違うのであろう。

ウォーキングデッド。スプラッターなところは苦手なんだけど、この世界の人たちが、生きるために必死になる姿は、目が離せません。強く成長していく人もいれば、力尽きる人もいる。生きるために悩み苦しむ姿をみていると、ついつい自分だったらどうしようと思いながらみてしまいます。

シーズン7。これからの展開が楽しみですね。
Daisy Bride