BLOGブログ

Daisy Bride

2016/10/19

にゃんこ&わんこ

さくらのこと🐱

夏が過ぎ涼しくなってくると、うれしいことがあります。それはさくらが私の膝を求めて、ずっとくっついて来てくれること。

暑いときは、どこ行っちゃったんだろうって感じで、家の中の涼しいところへ行っちゃって、知らん顔。でも今は、帰ってくるなりニャーニャー鳴きまくり、私の足を引っ掻き、膝にのせろと言わんばかりの勢い。

仕方がないので座って膝を出すと、『そーだよー、それだよー。』と言わんばかりの顔で膝に乗り、満足そうな顔をして眠る。膝に感じるさくらの重さが、たまらなくかわいい。その寝顔を見るだけで、この上なく幸せな気分になる。

さくらちゃん、私と出会ってくれて本当にありがとう。そしてこの幸せの時間を私にくれているあっちゃん、ありがとう。

Daisy Bride