BLOGブログ

Daisy Bride

2016/10/15

ヘルスケア

運動してますか🎾

最近、体力が落ちてきました😥。運動ほとんどしてなかったので、これはイカンといまさらですが、スポーツジムに通い始めました。

たくさんある筋トレの器具。ちょっとやっただけで腕や足が結構ガクガク。ランニングマシーンも続かない。何をどのくらいやったら効果的なのか、ためしながらやってます。

一日一万歩は歩きすぎとか、ランニングより早歩きが良いとか、色々情報があるので、迷ってしまいます。だから当面は、運動したあとにプチ達成感が味わえるくらい頑張ろうと。

プチ達成感を味わったあとに飲むビール🍻。これがサイコー😃⤴⤴プラマイゼロな気がするけど、まあ、いっか🙌
Daisy Bride