BLOGブログ

Daisy Bride

2016/10/14

おすすめ

勇者ヨシヒコ❤

前回からのゲーム繋がりで、今日はズバリこれ。勇者ヨシヒコ。金曜の深夜枠で放送されているドラマ。第3シリーズがまさに10月からスタートしました。

なぜドラマとゲームが繋がるかともうしますと、ズバリこのドラマ、ドラクエのパロディ。おまけに予算の少ない冒険活劇だそうで、旅の途中で出会う魔物が、段ボールで手作りしたのねって感じだったり。へなちょこ加減がなんとも笑える。

でもね、毎回ちょこっとだけ出てくるゲスト俳優さんが、かなり豪華。もちろんへなちょこっぷりも半端ない。小栗旬も綾野剛もサイコーにへなちょこでしたよ。

主役は山田孝之さん。仲間にムロツヨシさん、木南晴夏さん、宅間伸さん。みんなひたすら面白くて。うっかり仏の佐藤二朗さん、大好き。

いまなら過去のシリーズもインターネットで見られるので、騙されたと思って是非見てね。そして今夜も爆笑しつかれて眠ります💤
Daisy Bride