Guide shortcut to happiness

幸せへの近道をご案内します

Daisy Bride
Daisy Bride

Daisy Bride

strong points

Daisy Bride の強み

01

本気の人と出会える

東京・銀座の結婚相談所「Daisy Bride(デイジー・ブライド)」は日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟店です。結婚を真剣に考え、連盟に登録をされている会員様は約6万人。多くの人との出会いがあなたを待っています。インターネット環境があればスムーズなお相手探しが可能です。

02

確かな出会いをセッティング

担当のカウンセラーがマンツーマンで会員様と向き合い、あなたが求める理想の出会いをセッティング。プロフィールの作成からお見合い、交際中の相談はもちろん、ご成婚後のアフターフォローもおまかせくださいませ。

03

会員以外の方のご利用もOK

会員様以外の方でも、当相談所の「自分磨きプラン」を受けることが可能です。理想の相手と結婚するには、自分も相手にとって理想の自分であることが求められます。自分を磨き、内に隠れた魅力を最大限に引き出していきましょう。プロの講師陣が惜しみなくサポートいたします。

Daisy Bride

services

Daisy Bride のサービス

「Daisy Bride」は真剣に結婚を考えている方を応援する場所です。
そのお気持ちにお応えするためにカウンセラーも全力でサポートいたします。
どんな些細なことでも結構ですので、いつでもお気軽にご相談ください。

Daisy Bride

ご入会について

ご入会資格は20歳以上で、結婚の意思をお持ちの方が対象です。ご入会時には必要書類のご提出をお願いいたします。

Daisy Bride

ディアマンテ
コース

会員様限定、積極的に婚活をされたい方にオススメです。お見合いの申し込みは毎月50名までで、月1回の面談サポート付きとなっております。

Daisy Bride

Misatoの
第一印象UP大作戦

アーティスト、ファッション、カタログ、ショー、グラビア、ブライダルなど多岐にわたり活躍中の「Misato」が、あなたをヘアー、メイク、ファッションとトータルにコーディネートします。

Daisy Bride

自分だけの
特別プロジェクト
チーム

理想の人と結ばれるには、理想の人に選ばれる自分でなければなりません。Daisy Brideではあなただけのプロジェクトチームを作り、選ばれる婚活をバックアップいたします。

Daisy Bride

flow

Daisy Bride サービス利用の流れ

1
Daisy Bride

ご入会手続き

まずは資料請求、もしくは無料相談にて、結婚相談所がどんな場所なのか、どのような理念やシステムを持っているのかをご説明します。内容にご納得いただけましたら、必要書類をご記入いただき、ご入会となります。

2
Daisy Bride

お見合い

インターネット上でお見合いの申し込みをいたします。積極的に申し込んでいきましょう。カウンセラーからお相手の紹介をさせていただく場合もございます。

3
Daisy Bride

交際

お見合い後、お互いの気持ちが一致していたら連絡先を交換し、交際となります。交際中のお悩み相談もカウンセラーまで遠慮なくお聞かせください。

4
Daisy Bride

ご成婚

交際を続け、結婚の意思が高まりましたらご成婚です。退会後も引き続きサポートいたします。ぜひご相談ください。

Daisy Brideからのお知らせ

Daisy Bride