BLOGブログ

Daisy Bride

2016/08/23

映画

ゴーストバスターズ

ゴーストバスターズ。

そういえば、懐かしい響き。30年前くらいかな。最初のは。正直あまり覚えてないのだが、なんだか面白かった気がする。

なんでも今回新しく女性4人の主人公でのリーブト作だそうで、公開前からなんだかいろいろ評判が飛び交ってたらしい。

実際観て思ったのは、いやーっなかなか面白かったわって感じ。主人公の女性4人は有名なコメディエンヌさんだと後で知ったのだが、掛け合いが特に面白かった。なかでも金髪ショートの女子がかなりぶっとんでて、すっかりお気に入りになってしまった。

3Dで幽霊の映像もきれい。グッと迫ってこられたときは、ビクッとしたり、最後は少しホロッとなったり。

最近はあまり映画館へいっていなかったのだが、久しぶりに迫力のある映像や音楽を味わってきました。
Daisy Bride