BLOGブログ

Daisy Bride

2016/08/13

婚活

理想のタイプは❔

あなたの理想のタイプは?と改めて聞かれるてズバリ、○○な人!みたいなはっきりした答えがすぐに出てきますか。

私はうーんと、えーと、散々考えたあげく、浮かんできたのは、いろいろなことを教えてくれる人。じゃあ、学校の先生とかじゃん。

いやそういうことではなくて。生きているとたくさん知らないことや迷うことにぶつかる。その都度たくさん考えて思いを相手ぶつけると、しっかり受け止めて思いをきちんと返してくれる、みたいな人って感じかな。結局、頼りになるひと人ってことだな。でも、これじゃ、一方的に寄りかかってるだけだ。

なので、私も相手にとって理想のタイプを目指さなくちゃ。よく考えたら、主人の理想のタイプ知らなかった。だめじゃん。私。
Daisy Bride